第121話「未来に約束!」

アイカツ!
第121話「未来に約束!」




みやび編最終章。
まったくアッと言う間の1ヶ月だった。あと1ヶ月くらい延長してもいいんじゃなかろうかなんて思ってしまう
みやびが過ごした1ヶ月の生活のほとんどがバッサリとカットされているから余計にそう感じるんだろうけど。
しかしそんな瞬く間の出来事のハズなのに、別れに向かうみやびとあかりたちの姿を見ているとこちらまでたくさんの思い出を積み重ねてきたような気がしてきて、結局泣いてしまった。
ただの期間限定ゲストだと割り切っていたハズなのに、まさかこんなにも寂しい思いをするコトになるとは…。



そしてこの局面で今度こそさくらがキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
前々回のまさかのライブカットですっかり絶望していたけど、希望は消えていなかった!
夢にまで見た桜色花伝のドレスで舞うさくらの姿、本当に見れて良かった。




次回 アイカツ!
第122話「ヴァンパイアミステリー」