第266話「ドリームメイクで社交界デビュー」「バンドやろうよ!」

GO-GO たまごっち! 第266話
「ドリームメイクで社交界デビュー」




たまここ姫の社交界デビューのメイキャップアーティストに選ばれたコフレっち。
しかしいきなり舞い込んだこの大役にコフレっちはガチガチに緊張w 最早違う生物になってる
さすが大王の一族が相手ともなると、知らない人にとってはかなりのプレッシャーらしい。


それでもたまここ姫の前ではしっかりお姉さん出来るコフレっちは偉かった。
おかげでたまここ姫もしっかり成長出来たし、この2人は将来的にも良いコンビとしてやっていけそう。




「バンドやろうよ!」


TV番組の企画を自由に決められるコトになったゆめみっち・キラリっち。
ご褒美と言いながら単に仕事を丸投げされただけのように見えるけど気にしてはいけない…。ゆめキラ自身はそう思ってなさそうだし


そして復活するキラキラガールズ。
なでしこっちのゆめキラを応援する気持ちがキラキラガールズを立ち上がらせて、そのキラキラガールズがなでしこっちに勇気を返す。いい関係じゃないの
ゆめキラがアイドルデビューする前から応援してたなでしこっちにとってはコレ以上のプレゼントはないだろうね。
いつか彼女もゆめキラのように大きな舞台に立つ日が来るかもね。




次回 GO-GO たまごっち!  第267話
「たまにはゆっくり♪ラブメロ二人旅」
「未来はどっち?めめっちの決意」