バトルスピリッツ [BSC18]ディーバブースター【詩姫の交響曲】 プリティアニマルズ編


バトルスピリッツ
[BSC18]ディーバブースター【詩姫の交響曲



バトスピディーバブースター第2弾を並べる作業3日目。
今日はプリティアニマルズ。









BSC18-014 レオナ・ライクブーム



ポロンおねーちゃん
れおにゃのあたま、なでてほしいな。


シンプルなデザインでザ・女の子って感じです。可愛い
舌足らずなしゃべり方もまたあざとくてヨロシイ。









元スピリット:獅機龍神ストライクヴルム・レオ


髪飾りがレオのたてがみそのままです。
別チームであるポロンを慕っている様子なのは元スピリット同士の繋がりからきてるんでしょうね。








オンステージ



BSC18-015 [はにかみライオン]レオナ・ライクブーム


らいおんさんです〜。が、がお〜! たべちゃいますよ〜。


ライオンにしては可愛らし過ぎますねw
1番可愛さを引き出していたたてがみが無くなったしまったのは残念。












BSC18-016 ウェンディ・ケイト


もぐもぐ、やっぱ、おいしんぼーはうめーな、
ん、お前もほしーのか?


本人よりもその駄菓子屋何処にあるねん!と言うツッコミの方が先行してしまうのですがw
きっとおいしんぼーの他にはきびだんごなんかも扱っているのでしょう。









元スピリット:ワン・ケンゴー


服装が直球なので非常にわかりやすいですね。








オンステージ



BSC18-017 [パワフルドッグ]ウェンディ・ケイト


ちゅーけん、ウェンディだぞ、わんわん!


ワン・ケンゴーからただのわんこになりました。
おっぱいが私服時に比べてものすごい勢いで増量されている気がするのは気のせいでしょうか…。












BSC18-018 ダイヤ・ルーン


お、お仕事しますから……、本、持ってかないで……。
……ぐすん。


いきなり泣かされてます。燃えますねぇ
見た目だけで言えばプリティアニマルズでは1番お姉さんなのですが、精神面では横1列のようです。









元スピリット:ボーン・ダイル


服装で無魔が元なんだろうなと言うコトは推測出来るのですが、だからと言ってボーン・ダイルに辿り着くのは難しそうです。
そもそもボーン・ダイルの見た目がボーンじゃないコトにも問題がある気がします。








オンステージ



BSC18-019 [レディークロコダイル]ダイヤ・ルーン


…………ワニって。


ワニっての後に何を言おうとしてるのかが気になって仕方無いのですが。
コレは壁ドンして脅しつけて聞き出さざるを得ない。











BSC18-020 セフィ・アリエス


れおにゃ、みてみて。
おほしさま、きれーなの。


Xレアのポロンを差し置いてパッケージを飾った子。確かにそれだけのコトをするに相応しい可愛さ
レオナのコトを本人同様れおにゃと称してますが、セフィ本人は舌足らずと言うワケではないので、レオナの呼び方に倣っているのでしょう。









元スピリット:白羊樹神セフィロ・アリエス


名前がそのままだし見た目も元スピリットのデザインを強く反映してるのでわかりやすいですね。
本当に見れば見るほど気合の入ったデザインしてますね。








オンステージ



BSC18-021 [もふもふひつじ]セフィ・アリエス


みぃ〜んな、もふもふになぁ〜れぇ〜。なの。


もふもふになりたいと言うか、もふもふさせてほしいです。











BSC18-022 シュウ


ちょーイケてるでしょ♥
アタシがゆーんだから、間違いナシよ!


ウェンディの対極の都会っ子。だからその街どこにあるんだよ!









元スピリット:シユウ


シンプルなネーミングがなされているのも納得のこの元スピリット。
角がお揃いですね。服装もそれっぽい








オンステージ



BSC18-023 [カウガール]シュウ


うしさんだよっ♥ モーモー!


完全にただの牛扱いされるシユウw まぁそれを言ったらセフィロ・アリエスも同じですが
とりあえず乳搾り体験をお願いしたい。











動物ジュニアアイドルのプリティアニマルズ!!


幼い少女のみで構成された犯罪オーラ漂うこのチーム。誘拐衝動に駆られざるを得ない!



今日はここまで、次はトワイライトゴシックを並べます。
明日と言いたいところだけど明後日なるかも…。明々後日になりました