2月25日

積み本消化
現在結構な数を積んでしまってるので気合を入れて消化してます。






穂乃花が出てくる度にキャラがおかしくなっていってて笑うんですがw
既に言動のぶっ飛び具合は作中でもトップクラスな気が。
コレ以上穂乃花に出番を回してしまったらどうなってしまうのか…。





アリノス☆ワンダーランド (1) (まんがタイムKRコミックス)

アリノス☆ワンダーランド (1) (まんがタイムKRコミックス)


ただのユルユルな日常系と見せかけて人間関係や心理描写がよく練られていて、読み終わる頃にはすっかり引き込まれてました。
少しずつ過去が明かされていくストーリー展開もドキドキ感があって良かったです。





らいか・デイズ (18) (まんがタイムコミックス)

らいか・デイズ (18) (まんがタイムコミックス)


またしてもバレンタイン回が激しいノロケ回と言うw
結婚する前から夫婦喧嘩とは見せつけてくれます。