2月26日

プリパラ3rdライブ3月の情報が公開されましたね。


アニメ1期がまさかの3クールでの終了と言うコトで、ゲームの方も3月の時点でいよいよ神クラスが解放されるようです。
アニメ内のらぁらたちのランクアップが遅れ気味なので新シリーズにならないと解放されないんじゃないかと心配してましたが杞憂でした。


現在自分のランクはパーフェクトアイドルまであと2000いいねと言うところまで来てるので、神クラス自体は射程圏内に入ってると思います。
とは言え神クラスに上がるための必要ないいねの数はおそらく100万なのでそれだけ稼ぐだけでもかなりの試練ですが…。
その上神クラスの中にさらに段階分けがあるとなればいよいよ命を削る覚悟をしなければならないでしょう。
願わくば神クラスの中身は神アイドルのみであってほしいものですが…。