第34話「ファルルのトモダチ」

プリパラ
#34「ファルルのトモダチ」




ファルル覚醒キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
心に火が灯された瞬間に生まれたファルルの笑顔、感動せざるを得ない。


ライブの方もいつもと同じ曲なのにその魅力は段違いだった。やっぱり歌い手の心って大事ね
コピーでも何でもないファルル自身のメイキングドラマ、泣くしかないじゃない。



しかしファルルが覚醒したのはめでたいけど、それはつまりらぁらたちのライバルが超強化されてしまったと言うコトよね。
ただでさえ圧倒的な実力を持つファルルなのに、唯一にして最大の弱点まで取っ払ってしまったとあってはいよいよヤバイ。
とは言えらぁらたちもSoLaMi♡Dressingとしてステージに立つと言うのだから期待度は十分。
すっかりSoLaMi♡SMILEとDressingPafeは別々にエントリーする流れになってたから、土壇場でのこの展開は非常に熱い。
あの6人が束になってファルルと激突するなら勝負の行方もわかるまい。次のライブはとんでもないコトになりそう




次回 プリパラ
#35「最後のステージバトル!」