第41話「のろわれたソロライブぷり!」

プリパラ
#41「のろわれたソロライブぷり!」




らぁら、みれぃ、そふぃの友情の厚さに感動せざるを得ない。
やっぱり何があってもSoLaMi♡SMILEの繋がりは絶対なんだと改めて思い知らされた。
ここまでやったからには3人には何が何でも再結成してもらわねばなるまい。


しかしそんな3人を見てもみかんとあろまは全くブレないのね。
芯が強いのか何も見えてないだけなのかわからないけど、そのしたたかさには頭が下がる。
SoLaMi♡SMILEの解体は諦めてもらうとしても、最終的にはイイ形で和解してほしいんだけどねぇ。




次回 プリパラ
#42「プラジルから来た男」