第26話「チェイサーはどこへ向かうのか」

仮面ライダードライブ
第26話「チェイサーはどこへ向かうのか」




今度こそ、今度こそチェイサー改心!!
しかもライダーとして再覚醒すると言うまさか過ぎる展開。
もうチェイサーはダメだとすっかり諦めていたのに、コレは霧子の粘り勝ちだな。



それにしても仮面ライダーチェイサーが大斧使いとは、魔進の頃とは随分スタイルが違うな。
それでもぶっつけで難なく使いこなしてるあたりはさすがと言ったところか。その辺は進ノ介も同じだけど
ただしりんなの遊び心に関してはこちらも進ノ介同様についていけなかった模様w
ロイミュードとしての性質も消えてないハズだし、今後はフォームチェンジ的に両形態を使い分けていくコトになるのかな。




次回 仮面ライダードライブ
第27話「詩島剛が戦う理由はなにか」