第110話「水泳大会ぷり!イゴ!」

プリパラ
#110「水泳大会ぷり!イゴ!」




水着キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
みんなセクシーですわぁ。
しかし大会が始まってからは内容がカオス過ぎてわりと水着どころじゃなかったw
水着に着替えてプールに入ってもやっぱりプリパラはプリパラだったわ。



しかし最終的にはまさかのイイハナシで落ち着くと言う。
みれぃとシオンの組み合わせとは久々だな。シオンのデビュー当時も今となっては懐かしい
しかしあそこまでやっておいてライブはSoLaMi♡SMILEとDressingPafeで別々なのね。
みれぃとシオンの2人で新曲とまではいかなくとも、SoLaMiDressingは固いと思ったんだけどねぇ。
まぁたとえ別々でもサマーワンピでのライブは最高だったけどね。素晴らしきエロかわだった




次回 プリパラ
#111「子連れ怪盗まほちゃん」