5月14日

今更な疑問なんですが、もしかしてゲームプリパラって新シリーズから月1のアップデートじゃなくなったんですか?
5月のライブが解放される気配が一向に無いので、ようやく思い至ったのですが。
確かに公式ページのアイテム一覧を見ると2015ライブには○月の表記が無いんですよね。
すっかりアップデートされると思い込んでランク上げをする態勢に入っていたのにまさかの事態です。
と言うコトは次のアップデートは何時になるのでしょうか?
現在の多くのカード筐体がせめぎ合うのこ環境で小型アップデートのみで3ヶ月保たせるのはなかなか厳しそうな気がしますが…。
未実装のレギュラーメンバーが3人控えているコトもありますし、早めにアップデートされると嬉しいですね。