第31話「大切な記憶はどうして消されたのか」

仮面ライダードライブ
第31話「大切な記憶はどうして消されたのか」




もう進ノ介と001が接触するのか。さすがのスピード
しかも記憶改竄を無効化出来るとは。基本的に進ノ介はただの人間でしかないハズだけど、何か理由でもあるのかね?
記憶改竄みたいな便利能力をあんなに手軽に乱発されるのは厳しいと思ってたけど、これで状況は随分良くなったか。


しかし接触を果たしたものの、戦績はご多分に漏れず散々と言う。
進ノ介が焦ってたせいもあるんだろうけど、あの様子じゃ全力でもまぁ勝てないだろうね。
さらに後ろにはハートも控えてるし、ブレンとメディックも放置したままだし、そろそろ情報よりも戦果が必要な気がしてきた。




次回 仮面ライダードライブ
第32話「進化の果てに待つものはなにか」