ポケモンカードゲームXY メガパック「レックウザメガバトル」


ポケモンカードゲームXY
メガパック「レックウザメガバトル」



ポケモンカードメガパックの第2弾。
既にバンデッドリングの発売を目前に控えており今更感漂ってますが買ってきました。











入ってる拡張パックは最新のエメラルドブレイクに加えガイアボルケーノとタイダルストームが全て2パックずつ。
ORAS推しの3パックが揃ってます。











オリジナルキラカードバシャーモEX」


付属のプロモカードはバシャーモEX。
きあいのこぶし(殴るとは言ってない)











前弾に続いてB2ポスターも付属。デカい











裏面はエメラルドブレイクのカード一覧。SRまでは網羅されてます





以上です。
前弾はプロモカード目当てで買ってましたが、今回はどちらかと言えばパックのラインナップの方に魅力を感じる内容だったかな。と
結局欲しかったカードは1枚も出ませんでしたけどね…。