ポケモンカードゲームXY スペシャルパック 銀のメガメタグロスEX


ポケモンカードゲームXY
スペシャルパック 銀のメガメタグロスEX



拡張パック「ガイアボルケーノ」「タイダルストーム」の発売と同時にスペシャルパックが登場しました。












拡張パックは最新の「ガイアボルケーノ」と「タイダルストーム」が3パックずつ。
最新パックとプロモカードを同時に手に入れるコトが出来ます。










プロモカード



オリジナルキラカードメタグロスEX」


プロモカードはゲームでも配布されている色違いのメタグロスのEX。
金と銀のボディがイラスト映えして良いですね。









オリジナルキラカードメガメタグロスEX」


色違いのメガメタグロスのEXも同時に収録。
ゲームORAS発売記念セットのディアンシーと同様に即座にメガシンカセットを揃えるコトが出来ます。









スペシャルカード「アチャモ


さらにこのスペシャルパックではもう1枚、「ガイアボルケーノ」「タイダルストーム」で新登場した「古代能力」を備えたアチャモが付属。
スペースが拡大された色鮮やかなイラストが目を引きます。
このアチャモは「ガイアボルケーノ」に収録されているもののナンバリング違いなので、パックからも普通に出てきます。










決めろメガシンカ



以上、スペシャルパック 銀のメガメタグロスEXでした。
ORAS発売記念セットから3週間後のリリースとなかなかのハイペースですね。
しかも2連続のメガシンカ出来るプロモの付属と今後のスペシャルパックのハードルがかなり上がってる気がします。次はどんなセットが登場するのか…