ポケモンカードゲームXY「ゼルネアスデッキ30」


ポケモンカードゲームXY
ゼルネアスデッキ30


ポケモンカードゲームXYでは初のデッキ単品。
完全にサナ目当てで買いましたが、せっかくなので他のカードも合わせて一通り並べていきます。







看板になっているゼルネアス。EXではないゼルネアスはコレが初出











イベルタルデッキも同時に発売してるワケですが、そんな中でゼルネアスデッキを選ぶ決め手となったのがプクリンでした。
コレは良いイラストアド。











プクリン以外のポケモンもイラストアド高くて良いです。











バリヤードってやっぱり妖精感無いと思うんです…。











スタジアムも美しい…。











そして主目的のサナ。
BWのベルはキラカードでの登場でしたが、サナはノーマルでした。











その他トレーナーズ。











さらに本商品にはデッキとは別に特別仕様の拡張パックが1パック付属。
通常の封入5枚に加え、このデッキ限定のプロモカードを加えた6枚入りとなってます。
普通にプロモカードと拡張パックを別々に付属するコトも出来たでしょうに、手が込んでます。











と言うワケで固定封入のプロモカード、ピッピ。
イラストが思いっ切り昼間でちょっと笑ってしまうのですがw








以上、ゼルネアスデッキ30でした。
無事サナが登場しティエルノ無双から抜け出すコトが出来て一安心ですw
後々ベルのように拡張パックでSR版も出てくれるといいですね。