6月21日


昨日からポケモンの「フーパのおでまし〜!キャンペーン」が始まっているので、ラティアス狙いで引いてきました。



キャンペーンの内容は対象商品500円以上の会計ごとに1回のくじ引き。
景品は
ポケモンカードグラードン
ポケモンカードカイオーガ
ポケモンカードラティアス
ポケモンカードラティオス
ポケモントレッタ「レシラム」
ポケモントレッタゼクロム
・メガストーン「ハガネールナイト」
・モンコレ「色違いのレックウザ
の8種。
なので、ラティアスを引き当てられる確率は単純計算で8分の1。
偏りがあったとしてもカードは出やすいと思われるのでそれを下回るコトはないと思われます。




と言うワケでクジを8回引くつもりで出かけたのですが、結局のところわずか2回でラティアスを引くコトが出来ました。
さらにその後もう1回引いて計3回クジを引きましたが、全部カードでした。









145XY-P ラティアス


と言うワケでラティアスちゃん。
勢いのある体勢と笑顔のギャップにむじゃきさを感じます。
ちなみに1枚目はカイオーガ、3枚目は未開封です。











あとクジを引く際に買ったバンデッドリングからサーナイトが出てきたのでついでにこっちも自慢。
オカルトマニアは残念ながら引けず。