第146話「もういちど三人で」

アイカツ!
第146話「もういちど三人で」




アイカツ8の発表にソレイユの帰還、これまでの夏休みムードが吹き飛んでいきなり緊張感が戻ってきた。
こうしてアイカツ8が発表されると、改めて遠くまで来たモノだと実感させられる。
あかりが入学してから飛躍的な成長を遂げてきたコトはわかってたつもりだったけど、実は全然わかってなかったんだなぁとまた思い知らされた。


そうしてあかりに時代の移り変わりを見せつけられる一方で、変わらないモノもあると教えてくれるのはやっぱりソレイユ。
このタイミングでのアイドル活動!は反則と言わざるを得ない。曲が始まった瞬間に泣いてしまったよ
そんな彼女らがみんなでつくり上げる大スターライト学園祭、期待するしかないじゃないの!




次回 アイカツ!
第147話「輝きのルミナス」