2015-08-14から1日間の記事一覧

第146話「もういちど三人で」

アイカツ! 第146話「もういちど三人で」 アイカツ8の発表にソレイユの帰還、これまでの夏休みムードが吹き飛んでいきなり緊張感が戻ってきた。 こうしてアイカツ8が発表されると、改めて遠くまで来たモノだと実感させられる。 あかりが入学してから飛躍的…

第6話「ようこそ」

がっこうぐらし! EPISODE 6「ようこそ」 やっとゆきの状態に突っ込みを入れる人が現れたか。 とは言えそれもすぐに懐柔されて終わったけどw まぁゆきの状態は決して良いとは言えないけど、それでも生きようとしてるからこその選択なんだものね。 死に急い…

第7話「燃やせ! 救世の炎」

アクエリオンロゴス 第7話「燃やせ! 救世の炎」 今回の荘厳の攻撃は何時になく計画的で本気の殺意を感じるな。 結局は人の心が1番脆くて崩しやすいってコトよね。 同じ人間である荘厳自身には何も跳ね返らないと言うのは納得いかないけど。いや、実は人間…

第19話「三戦士、集結!」

バトルスピリッツ烈火魂<バーニングソウル> 第19話「三戦士、集結!」 利家も早雲も意外とアッサリ仲間になってくれたな。もっと話がややこしくなるのかと思ってた まぁ早雲に関しては半蔵がいなければどうなってたかわからなかったけど。 て言うか半蔵は…