第21話「声を聞かせて」「ルビーとルビー」

ジュエルペット マジカルチェンジ 第21話




「声を聞かせて」
( ;∀;)イイハナシダナー
ルビーって他者のために自身を犠牲にするコト多いよね。立派だなぁ
まぁその良さを上書きする勢いで余計なコトもしまくってるんだけどw 乾燥機でポッド破壊したりとかな




「ルビーとルビー」
歴代ルビーとパートナーのみなさん!!!!
何をいきなりサラッとスゴいコトやっちゃってくれちゃってるの!?
とにかく、りんこ、あかり、花音、ピンク、ちあり、ももな、久々に顔が見れて嬉しかったわ。ありがとう!
なんかすごいポッドとウォッチを身に付けていた謎の8番目のルビーに関してはあえて何も言うまいw




ジュエルペットただいま逃亡中」
またしても前回が無かったコトになってる上に急展開なんだけどw
この感じだとまた次の回には全部無かったコトになってそう。




次回 ジュエルペット マジカルチェンジ 第22話
「マジカルペラッペラでバイリンガル!?」
「朔太郎、夏祭りの恋!?」