第43話「第二のグローバルフリーズはいつ起きるのか」

仮面ライダードライブ
第43話「第二のグローバルフリーズはいつ起きるのか」




何時の間にかロイミュードの数が半減してるw
まぁ近頃は同士討ちが多いし警察のみなさんも活躍してるみたいだから撃破ペースが上がるコト自体は不思議ではない。


一方、仮面ライダードライブこと泊進ノ介は色恋沙汰に現を抜かしていたw
霧子と恋愛するコトは大いに結構だけど、何故よりにもよって今なのか。
さすがにここからケンカに発展するコトはないだろうし心配はしてないけどね。
あえて誰が相手になるかは問わないけど、霧子とイチャつくのは戦いが終わった後に存分にヤレばいいさ。




次回 仮面ライダードライブ
第44話「だれがハートを一番愛していたか」