第29話「ふしぎな女の子?受けつがれし伝説のキー!」

Go!プリンセスプリキュア
第29話「ふしぎな女の子?受けつがれし伝説のキー!」




先代様登場。
ノーブル学園って場所は本当に人間界離れしてるなw
特別な場所だから夢が集まるのか、夢が集まって特別な場所になったのか…。
既に半分くらいはホープキングダムと混ざってるんじゃないかと言う気さえしてくる。



それにしても過去に向かうコトで未来の力と手に入れるとはやってくれる。
一体あの場所とそこにいた彼女らはどれほどの時を遡った先にいたんだろう。
そしてはるかたちもいずれは未来を見守る神様のような存在になるんだろうか…?




次回 Go!プリンセスプリキュア
第30話「未来へ!チカラの結晶、プリンセスパレス!」