第27話「それは乙女の戦いだった」「それも乙女の戦いだった」

ジュエルペット マジカルチェンジ 第27話



「それは乙女の戦いだった」
コレは乙女じゃなかったとしても死闘必至だなw
まぁ出ちゃうモノは出ちゃうワケだし、誰にだってそう言うコトはあるさ。
それでもルナはちゃんと乙女だから大丈夫大丈夫。
どっちかと言うと公道をバスタオル1枚で疾走するヤツの方が問題だわw




「それも乙女の戦いだった」
仕掛けが無駄に大掛かりなだけで、やってるコトはいつもと何ら変わりないなw
ローラはスペックは十分なんだから、他にもっとスマートな方法がありそうなモノなんだけどねぇ。
まぁ朔太郎に正攻法で挑んでも上手くいかないのもまた事実なんだけどw
そう考えると素で朔太郎を落とすルナは本当にスゴイよね。朔太郎特攻でも持ってるのか?




ジュエルペットただいま逃亡中」
ルビーいくらなんでも振り切れ過ぎw
その躊躇いの無さは確かにスゴイけどさぁ…。




次回 ジュエルペット マジカルチェンジ 第28話
「ジュエルランドビリのペットが10分で魔法レベルを40上げてジュエル城を元に戻した話」
「ジュエル城、地獄の魔法合宿!」