わかば*ガール 第1話〜第13話

わかば*ガール


一葉「夢は女子高生です」
主人公の若葉より直の方が存在感あるなw
若葉も確かに頭は悪そうなんだけど、直に比べてブッ飛びが足りない。




二葉「Dカップでお願いします」
直はオモシロ担当な上におっぱいまで担当しているのか。有能だなw
まぁそう言ってる傍から若葉のお姉様と言う最強おっぱいが出てきてしまったワケだけどw




三葉「ギャルへの道のりは遠い」
話数が増えるごとに直の属性も増えていくなw オモシロでおっぱいで腐ってる直
ギャルへの道のりが遠いのはいっそ直なんじゃないかな…。




四葉「これが包丁ですか」
無計画にひとん家に遊びに行った時のヤツw
やはり4人の中で天使なのは萌子だけであったか…。




五葉「お嬢様はずるい」
お嬢様になりたいと言う気持ちをあえて尊重するとしても、若葉を完コピするのは無いだろw
コレ以上若葉みたいなヤツが増えたら身がもたんわw




六葉「布の面積が小さすぎます」
水着キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
しかし申し訳無いけど、いざ見てみるとこの4人に対しては大して水着願望が無かったコトに気付いてしまったw
まぁ萌子の水着が見れただけでも十分に眼福だったよ。




七葉「もしかしてスナイパー」
4人共お祭りに愛されてるなw
財力+強運って完全にヤバいヤツだろ…。




八葉「ドンドコドコドコ」
直ww 無茶しやがって
まぁ直は中身はともかく見た目は決して悪くないと思うよ。周りがレベル高いから目立たんけどw




九葉「若葉ちゃんフィーバー」
やっぱり若葉って世間的に見てビジュアル人気高いのね。
普段が普段だけにまるで共感出来ないけどなw




十葉「それは無理ですわ〜」
基本的にはただのイイハナなのに、若葉絡みシーンだけおかしいだろw
せっかく萌子が頑張って感動的な流れだったのに若葉が全部持っていきやがった。
あとパンツ見せろよ!




十一葉「堕落人間製造機械」
まさか姉様と母上様がオチ要因とはw
2人は若葉と違って常識人なんだと思ってたけど、そんなコトはなかった。




十二葉「その目をやめろ」
若葉さんフラグ立て過ぎw
引っ越しばかりしてるのにあんな家に住んでるのか…。




十三葉「普通の女の子」
イイハナシの空気になってるところ申し訳無いけど、萌子以外は普通の女の子じゃないw