第4話「ココア先輩の優雅なお茶会チュートリアル」

ご注文はうさぎですか??
第4羽「ココア先輩の優雅なお茶会チュートリアル




ココアの成長とは確かに言われるまで全く意識してなかったな。
と言うか、申し訳無いがまるで変わってないと言う印象しかなかったw
結局シャロの言う通り自信の有無の問題で、成長してると言うより元々ココアの中にあったモノが引き出されてるだけって気がするのよね。
それは一方でポンコツな部分は正真正銘のポンコツだと言うコトも意味してしまうワケだけどw
まぁココアの真の実力が如何程のもので本人が何を望んでいるにせよ、周りからコレだけ愛されているのだから問題無いでしょ。




次回 ご注文はうさぎですか??
第5羽「ひと口で普通のもちもちだと見抜いたよ」