ジュエルペットと魔法のエプロンCutie

まほエプ9弾「ジュエルペットと魔法のエプロンCutie」が稼働しましたよってコトでカードを並べていきたいと思います。
DCDプリキュアと稼働日が被ってたコトもあって既に稼働日から一週間も経っちゃってますね…。









9弾もカードも前弾に続き通常ラインナップのものは全てアニメジュエルペットのカードになってます。



Dish9-01 ぴんく メイドカフェスタイル
Dish9-02 あかり メイドカフェスタイル
Dish9-03 花音 メイドカフェスタイル
Dish9-04 りんこ メイドカフェスタイル


まずはメインヒロインズ。
9弾にて初登場した新衣装、メイドカフェスタイル。
性能はまほうのエプロンスタイルと同一。











Dish9-05 ぴんく まほうのエプロンスタイル
Dish9-06 あかり まほうのエプロンスタイル
Dish9-07 花音 まほうのエプロンスタイル
Dish9-08 りんこ まほうのエプロンスタイル


まほうのエプロンスタイルも8弾に続きイラストを新たにして収録。
りんこかわええ〜。










続いて9弾から新規参戦のキャラクターたち。



Dish9-14 ミリア
Dish9-15 沙羅


てぃんくる☆から前弾ではイラストでのみの登場だったミリア、沙羅が正式に使用キャラとして参戦。









Dish9-16 アルマ


さらにはアルマまでも参戦。
これでてぃんくるのヒロインたちが一気に揃いました。
ミリア、沙羅、アルマはいずれもスーパーレアとなってます。










そしてジュエルペットたち。
ジュエルペットのキャラクターカードは全て前弾と同じくイラストに人間キャラが登場してます。



Dish9-09 ルビー


ルビーのイラストはぴんく。
前弾では数合わせの都合で烈が描かれると言う無理矢理っぷりでしたが今弾は無難に来ましたね。









Dish9-13 ガーネット
Dish9-10 サフィー


ガーネットのイラストはミリア、サフィーのイラストは沙羅。
ミリア、沙羅共にジュエルフラッシュ状態で描かれています。
使用キャラになったからと言ってみなみ、あおいにイラスト枠を譲るなんてコトはなかったようです。











Dish9-12 エンジェラ
Dish9-11 ラブラ


エンジェラのイラストは晶子、ラブラのイラストはジュエリーナ(サンシャイン)。
2人とも初イラスト化。これはもしかして晶子次弾参戦フラグ…!!





キャラクター、カードは以上でオシマイ。
明日はまほうカード、たべものカードを並べます。