第8話「スニーキングストーキングストーカーストーリー 」

ご注文はうさぎですか??
第8羽「スニーキングストーキングストーカーストーリー 」




申し訳無いけど、千夜がココアとケンカしたと聴いた瞬間に、くっだらない理由なんだろうなと思ってしまったw
結局のところ思ってたよりは理解の出来る話だったんだけどね。
それでもボールペンには負けてたけどw
それにしてもココアと千夜って同じ教室にいるクラスってどんな状態になってるんだろう。絶対あいつら学校でもやらかしてるんだろうなw


それと比べてチマメ隊の作り出す平和な空気よ。
て言うか最後イイハナシ過ぎるだろ。マヤは良い子だなぁ




次回 ご注文はうさぎですか??
第9羽「毛玉は特攻し無慈悲なボタンは放たれる」