第10話「対お姉ちゃん用決戦部隊、通称チマメ隊」

ご注文はうさぎですか?
第10羽「対お姉ちゃん用決戦部隊、通称チマメ隊




ココアとチノがお互いに依存症になってるw
何時の間にか2人は引き離すコトが出来ない身体になってしまっていたんだな…。
て言うかココアは他にベタベタ出来る子がいくらでもいるのに、チノじゃないとダメなのね。
それほどチノのモフモフ具合は格別と言うコトなのか。
いや、年下なら誰でもいいと言う説も否定は出来ないなw


とにかくそうしてモフモフした結果好きになってもらえるって言うのは、幸せなコトよね。
チノが自覚の足りない子だから、あまりやり過ぎると危ない気もするけどw
チノにはもっともっと遊んで、笑って、成長していってほしいなと思う。




次回 ご注文はうさぎですか?
第11羽「少女は赤い外套を纏いウサギを駆りて聖夜の夜を行く」