第104話「LOVE!デビル色!魔力があればなんでもデビル!」

プリパラ
#104「LOVE!デビル色!魔力があればなんでもデビル!」




今回も( ;∀;)イイハナシダナー
本当にあろまは何度でも泣かせてくれるよ。
あろまがみかんたちのコトを想い、みかんたちがあろまのコトを想い、その積み重ねがさらに彼女らの友情を厚くしていくんだなぁ。



そして今度こそ満を持してのアロマゲドンの神チャレンジライブ。
これまでに発生したどの神チャレンジライブよりも熱い流れだった。
直接ジュルルをお世話して認められるよりも、こう言う展開の方が断然感動出来る。


ただし残念なコトに、相変わらずガァルルはおまけ扱いのままなのであった…。
新ブランドが誕生したその場で新曲まで用意出来ないだろうし、仕方無いコトではあるけど。
そりゃあのライブじゃガァルルだけSCRを貰えないのも当然か。何せ歌ってないし
しかしライブ後の3人の様子を見るに心配する必要は無さそうね。どっかのドロシーとは大違いだったわw




次回 プリパラ
#105「ガァルル、目覚めるでちゅーっ!!」