第11話「リルリルシャボリル!」「レオン先生の変身学講座」

リルリルフェアリル〜妖精のドア〜 第11話



「リルリルシャボリル!」
突然のスポ魂要素w
しかしやってるコトがスポーツであれ魔法の練習であれ、りっぷたちの魅力はそのままだったわ。
本人がどれだけ無理だと言っていても、りっぷのコトを迷い無く信じられるローズたちに感動した。




「レオン先生の変身学講座」
レオンのビジュアルが鮮烈過ぎて内容が頭に入ってこないw
いかにも正体隠してますって感じの見た目よね。性別すらグレーってどう言うコトよ
変身魔法なんてモノが飛び出してきたおかげで全てが疑わしく見えてきてしまったw
果たしてレオンの真の姿を拝める日は来るのだろうか…。


そして珍しくフェアリルビジューを獲得するりっぷ。
ボカされて終わってしまったけど、あのヒューマル的な体格に変身するコトはそんなに特別なコトだったんだろうか?
こんなコト言うのは気が引けるけど、正直いつものりっぷの方が可愛いから早く戻してと思ってしまったわw




次回 リルリルフェアリル〜妖精のドア〜 第12話
「このドキドキって何!?」
「美しすぎるボクたちさ〜」