4月24日




以前、モンコレのセレナを買って↑のような画像を載せました。
で、それ以来ずっとなんですけど、「セレナ パンツ」みたいな検索ワードでここに辿り着く人をよく見かけるようになったんですよね。パンツ無いのに
同じ人が何回も来てるのか毎回違う人が来てるのかはわかりませんが、今もよくあります。










ってコトで、やたらと需要があるみたいなので描いてみた。
確かにセレナは可愛いですからね、そりゃパンツだって見たくなると言うモノでしょう。
アニメも最高に面白いし、XY&Zが年内にも終わると言う事実が辛くてたまりません。
サンムーンなんかに移行しなくていいから、ずっとこのままでいてくれればイイのに…。