第7話「シンプル イズ ザ ベスト!」

アイカツスターズ!
#7「シンプル イズ ザ ベスト!」




ローラさん迷走してるなw
突っ立ってるだけでも目立ってしまうゆめと違ってローラは普通の可愛いだからね、仕方無いね。
まぁそれも酢昆布が出てくるまでの話だけどw 酢昆布持っていくだけで余裕の優勝だっただろw


しかしローラの素を引き出すために体力を思考力を一旦空にすると言うアンナの狙いはわかるけど、滝行する必要性とはw
まぁアンナがやれと言ってるくらいだから、滝に打たれないとS4には到底及ばないと言うコトなんだろう…。
あとどうでもいいけど、67+76+13+31なんて体力全開でもすぐに答えるのは無理だと思うw




次回 アイカツスターズ!
#8「小さな輝き」