第16話「不思議なかすみ」「フェアリルキャンディ騒動」

リルリルフェアリル〜妖精のドア〜 第16話



「不思議なかすみ」
あらあらすみれさんw お熱いですなぁ
すみれって本当にこうと決めた時のパワーがスゴイよね。
すみれを見てるとあらゆる意味で勝てる気がしないわ。
そんなすみれを押されず引かれずしっかりと受け止められるかすみは確かに良きパートナーかもしれない。




「フェアリルキャンディ騒動」
ヒューマル大盤振る舞いだなw
て言うかスミレとローズのヒューマル状態の初披露がこんなのでイイのかw



それにしてもキャンディが招いた結果はともかくとして、効果自体はスゴイよねコレ。
魔法と別口で黒魔術を修行してアレだけのコトが出来るのだから、スパイダーって相当に優秀なんじゃなかろうか。




次回 リルリルフェアリル〜妖精のドア〜 第17話
「恋とはどういうものかしら」
「ダンテVSアキアカネ ユニコーンレース対決」