第7話「6月28日 はなこのお見舞い」

あんハピ♪
#7「6月28日 はなこのお見舞い」




幸福実技だからカオス回かと思ったら普通にイイハナシだったわ。
その身に宿した不幸をも打ち破るはなことヒバリたちの友情に感動した。
そしてEDはまた最終回仕様なのであったw あと何回最終回があるのかなぁ



あと、今回ではなこの母親、桜も不幸タイプ持ちで確定。
と言うコトははなこの体質は遺伝説が有力なのかな。
しかし桜も1年7組に在籍していたと言うコトは卒業もしているワケで、既に幸せになっているハズではないのか?
それなのに何故はなこは不幸タイプを発現してしまったのか。
しかも桜がドジを克服してないあたり、不幸とドジは別口と言う可能性も…。
まだまだ真相は見えないどころか余計に謎が増えてしまったw




次回 あんハピ♪
#8「7月11日 戦う期末試験」