第33話「うらないでラッキーなの!?」「こころ、ゲームの神様になる!?」

かみさまみならい ヒミツのここたま 第33回



「うらないでラッキーなの!?」
ミステリアス占いヒドいなw
ラッキーアイテムが何か教えてくれてないし、石になるとか明らかにいい加減なコト書いてるし。
そしてそんなまことですら相手にしない占いに見事に釣られるひな…。
メロリーはともかく、ひなは騙されちゃダメだろ…。




「こころ、ゲームの神様になる!?」
BBC再び。
駄菓子屋の件で改心したと思ったのに、またこんなクダラナイコトをやってるのかよ…。
最低の行いと言うのはここたますら喰わないモノなんだなぁ。
しかも今回は一時的な改心すら無し。この調子じゃまた性懲りもなく現れそう




次回 かみさまみならい ヒミツのここたま 第34回
「ミシル危機一髪!」
「一之瀬君のトンでもシークレット」