第106話「神アイドルグランプリ終了です」

プリパラ
#106「神アイドルグランプリ終了です」




ガァルマゲドンの勢いが止まらない。
それどころか加速するばかりじゃないか。
今やあろまが主人公と言っても過言ではないなw


そしてガァルマゲドンも熱かったけど、ジュリィの「ありがとう」がまた同じくらい衝撃だった。
ジュリィがちゃんとアイドルたちのコトを見てくれていると言う実感はあったけど、改めて言葉にされるコトによってまた感動が溢れてきた。
ガァルマゲドンのライブの時点で既に泣いていたのに、2度泣きしてしまったよ。



それに引き換えめが兄ぃのヒドさよ…。
パラジュクのめが兄ぃは無能なだけだったけど、プリパリのめが兄ぃなんかはもういよいよ害悪じゃないか。
目の前にある輝きすら認識出来ずにお役所仕事しかしないようなヤツがアイドルを守るとは、まったくお話にならんぞ。
1回マジで墓場行きした方がいいんじゃないですかね…。




次回 プリパラ
#107「緊急会議!びんわんマネージャーだクマ!」