第17話「異世界からの牙」

バトルスピリッツ ダブルドライブ
第17話「異世界からの牙」




まさかの和巳w
今になって駿太の世界の人間が登場するとは思ってなかった。それが出来るなら是非とも卯咲も召喚してほしいんですが


和巳が駿太の健在を知ってもあまり驚いていないあたり、元の世界では時間が経過してないと思っていいんだろうか?
もし同じように時間が流れてたら間違いなく大事件になってるハズだし。
あの和巳の恨み様からしてその辺の事情をガン無視してる可能性も無くは無いけどw
今まで見たどの暗黒バトラーよりも凶暴ってどう言うコトなの…。
そりゃ全国大会の決勝で負けたんだから悔しいのは当然だろうけど、リアルのカードバトルの勝敗であんなに恨まれたらかなわんな…。




次回 バトルスピリッツ ダブルドライブ
第18話「宿命の対決!」