第26話「きんしのお悩み相談室」「シーキャンドル城からの招待状」

リルリルフェアリル〜妖精のドア〜 第26話



「きんしのお悩み相談室」
キワモノと言えばイケメンジョフェアリル一択だと思ってたけど、マッシュルームフェアリルも相当だなw
マッシュルーム組はまだ普通に会話が成り立つから、イケメンジョに並ぶとまではいかないけど。
とりあえずきんしとほうしが仲良しなコトはよくわかった。それ以上は深く考えないコトにするw




「シーキャンドル城からの招待状」
マーメイドフェアリルって我の強い子が多いから、集まると衝突してしまうコトも多いのよね。
その点から見てもシーキャンドル城への道のりが持つ性質はまさにマーメイドフェアリルたちのためにあるように見える。
そう言う意味では、シーキャンドル城がもたらす宝物は最後に待つモノだけではなく、その過程にもあるのかもね。




次回 リルリルフェアリル〜妖精のドア〜 第27話
「清く正しく美しくですわっ!」
「古代遺跡で大冒険だ〜!」