第17話「本気のスイッチ!」

アイカツスターズ!
#17「本気のスイッチ!」




やっとあこもスタートラインに立てたって感じかな。
このまま噛ませキャラとして落ちるところまで落ちるんじゃないかとすら思い始めてたけど、ギリギリのところで立て直してきたな。
次にあこを見る時にはきっと今とは見違えるほどに輝いているのだろうね。



それにしてもまさかあこの背中を押したのがかなたとはね。きっかけは思い掛けないところからやってくるんだなぁ
かなたがよく気付いたと言うよりは、他がスルーし過ぎなだけの気もするけどw アレだけ露骨に迷走してたワケだし
このあことかなたの組み合わせも後々進展するコトになるんだろうか?




次回 アイカツスターズ!
#18「ゆりちゃんと一緒」