第43話「浴衣でビッグウェーブ!」「ここたま、夏祭りへ行く!」

かみさまみならい ヒミツのここたま 第43回



「浴衣でビッグウェーブ!」
暑さに負けてダラダラするかみさまw
この前も病気になってたし、肉体的な丈夫さは完全に人間並みよね。
そのおかげで納涼と言う概念を理解するコトが出来たのであれば、悪いコトではないのだろうけどね。




「ここたま、夏祭りへ行く!」
多くの人々が個々に取る行動が複雑に絡み合い、1つの結末に収束する様はまるでピタゴラ装置のごとしw
それはそれでイイんだけど、結局カブトムシの話ばっかりでこころたちがお祭りを堪能する姿はあまり見れなかったのが残念過ぎた。
せっかくこころとのぞみだけじゃなくひなとあやか、さらにはケイトまで揃ってたのに、ここでイチャイチャしなくて何時するんですか!!




次回 かみさまみならい ヒミツのここたま 第44回
「おばあちゃんの家へ」