第109話「サパンナからSOS」

プリパラ
#109「サパンナからSOS」




サパンナ完全に廃墟ww
何であんな状態になるまで誰も気付かないんだよw
定期船出てるしめが兄ぃはサミットとかしてるしマネージャーは瞬間移動出来るんだから誰かしら気付くだろ…。
プリパラってそんなに横のつながりテキトーなのか。
よくらぁらたちはアレを1日で元通りにしたものだよ。



さらには土地だけでなく住人も尽くカオスと言うw 正体不明のヤツ多過ぎだろ
サパンナの住人がパラ宿に来てしまったら時空が歪みそう。
それにしてもみれぃはやたらとアミヤに反応してたな。
普段雨宮に対してノーリアクションだから全く気にしてないのかと思ってたけど、実は意識してるのか?




次回 プリパラ
#110「水泳大会ぷり!イゴ!」