8月25日

積み本消化




相川の「えっ」が最高過ぎました。
しかもカバー外したら本気バージョンが出てきて笑うしかないんですがw
最も聖人だったハズの相川も今では最も闇が深い子になってしまいましたなぁ。いいぞもっとやれ





うらら迷路帖 (3) (まんがタイムKRコミックス)

うらら迷路帖 (3) (まんがタイムKRコミックス)


新章突入で空気がガラリと変わりましたね。
キャラの入れ替えなど悲しみが残る部分もありますが、これからも千矢たちの活躍を応援してきたいです。


しかし3巻まできてやっと九番占と言うこのペースはどうなんでしょうね。
今のままだと一番占になるまでに何十年と掛かってしまう計算になるんですが…。
八番占の試験からは個人戦と言うのも気になるし、このまま順当に一番占を目指すストーリーにはならないと思った方がイイんでしょうねぇ。






今巻は椿のエピソードの合間合間にキャラごとの単発エピソードが挟まってて短編集を読んでるような感覚でした。
一見するとゲスト原稿をやってるかのような不思議な構成に見えます。
キャラごとの出番の量に偏りが出ないようにしてるって感じなんですかね。