第46話「ねらえ!ハッピースター」「夏の思い出」

かみさまみならい ヒミツのここたま 第46回



「ねらえ!ハッピースター」
最近どころか最初からラキたまたちがハッピースターを集めようとしてたコトなんてほぼ無いんですがそれは…。
むしろまだ集める気があったのかと驚いてしまうレベル。


逆にビビットは集め過ぎてて恐いw
この何日かの間だけで50個ってコトは既に総計で何百個と集めてるコトになるよね。
それだけ集めても未だ何の変化も起きないとか、かみさまになるまでに一体何個必要なんだ。
このままじゃどう足掻いてもバン之介コースは確実、もう世界崩壊の危機を救うとかしない限りかみさまになるの無理じゃん…。




「夏の思い出」
こころが宿題を忘れるとは意外だったな。そう言うところはしっかりしてる子だと思ってた
まぁ夏休みの宿題を1個忘れるくらい健全な小学生ならままあるコトだし、むしろ好印象なくらいだけどね。
もっともこころの場合はラキたまたちの面倒を見るのにリソースを割いてるのが主なうっかりの原因だろうから他の子とはちょっと事情が違うけど。


それにしても一晩で自由研究を仕上げるとはすごいエネルギーだ。不器用がバイバイした
ここたまハウスの時と言い、こころは追い込まれると強くなるタイプだなw




次回 かみさまみならい ヒミツのここたま 第47回
「ここたま活動大作戦!」
「赤ちゃんここたま ニコリでにっこり」