第32話「スパイダーの黒魔術!」「あばけ!ビジューの秘密!?」

リルリルフェアリル〜妖精のドア〜 第32話



「スパイダーの黒魔術!」
スパイダー再び。
前に出てきた時はスパイダー自身の出番が少なくてよくわからない子と言う印象しかなかったけど、改めて見ると可愛いなw
自分の夢に真っ直ぐなところがまた良くて、見ていて応援したいと思わせてくれる素敵な子だった。
ただし周囲からはただの痛い子扱いされている模様w ネコふじんはちゃんと見ていてくれたけどね




「あばけ!ビジューの秘密!?」
明かされるビジューの謎。
ただの成績を物体化したモノってワケではなかったんだねぇ。
しかし情報が出てきたのはデトアルビジューのコトばかりで、ハピネルビジューについての話は全く出ないと言う。
デットにちゃんと説明しろと説教してるハッピー自身が一番何も教えてくれていないあたりが何とも理不尽w
そもそも今回の騒動が起きたのもハッピーの発言ありきだし、実はかなりのトラブルメーカーなのでは…。




次回 リルリルフェアリル〜妖精のドア〜 第33話
「マッシュシスターズの姉妹ゲンカだに」
「トマトにキャロット、どうぞ召し上がれ」