第38話「ふたりはベジタブルン!」「レアビジューの守り手☆おふくさん」

リルリルフェアリル〜妖精のドア〜 第38話



「ふたりはベジタブルン!」
ブロコとカリコはお笑いを志しているのか。
とは言えまだあまり上手くはないみたいだけど。
フェアリルって思考がフワッとしてる子が多いからコテコテのお笑いをやるのは難しいのかな。
実際元より存在自体がお笑いみたいなフェアリルが大勢いるしw いつも笑わせていただいて大変お世話になっております




「レアビジューの守り手☆おふくさん」
ビジューって記憶と一体化してるの!?
失くしたら記憶喪失になるなんて驚愕の性質を持っているのにビジューに記憶が封じられてるコトさえ明言されてないって相当ヤバいんじゃ…。
しかも貰った時の記憶が封じられていると言いながら明らかに他の記憶も巻き込んでるし。
そしてそれほどの危険物にも関わらず衝撃を与えただけで破損すると言うのだからたまったものじゃない。
素敵な思い出の象徴だと思われていたビジューが一転してホラーアイテムになってしまった。ビジュー恐いよ




次回 リルリルフェアリル〜妖精のドア〜 第39話
「リトルフェアリルのハロウィンナイト」
「ビッグヒューマルのハッピーハロウィン」