第127話「リバイバル・ゼロ」

遊戯王ARC-V
第127話「リバイバル・ゼロ」




遊矢シリーズに続いて柚子シリーズの起源も明かされたか。
そしてついに出てきたARC-Vと言う単語。
柚子シリーズの真実が明かされたコトで一気に話が見えてきたな。


結局アークエリアプロジェクトは零王の個人的な目的のための計画だったのねw
悪者と見せかけて世界を救おうとしてるんじゃないかと考えてたけど、まさかそんな方向に収束するとは。
ズァークを討ちレイを復活させたいと言う気持ちはごもっともだけど、だからと言ってリバイバル・ゼロをそのまま実行されるのはどう見てもマズイ。
何とか誰もが救われる結末は見出せないものか…。




次回 遊戯王ARC-V
第128話「決戦!精霊機巧軍」