第141話「ジュニアユース選手権」

遊戯王ARC-V
第141話「ジュニアユース選手権」




いきなり平和になったかと思いきや、どうやら新しい世界は穴だらけのようだな。
そりゃあの流れでいきなり全てが元通りになってめでたしとなるワケないわな。
少し刺激を与えるだけで記憶が戻る程度の喪失具合だったのは不幸中の幸いだったけど。
こう言うのって記憶戻すのに苦労するのがお約束だけど、異常に簡単だったなw


となる本当に問題なのは記憶どころか存在そのものが消されてる柚子シリーズと零羅か。
零羅は今やってるデュエルで復活出来るらしいけど、柚子シリーズも帰ってきてくれるコトを期待してイイんだろうか?
少しでも記憶を取り戻し始めてしまった以上、ここは一切妥協しないで完全復活を目指してほしい。




次回 遊戯王ARC-V
第142話「あふれる記憶」