第61話「ツルツル!ここたまスケート大会」「ビビットを追え!」

かみさまみならい ヒミツのここたま 第61回



「ツルツル!ここたまスケート大会」
スケート得意なここたま多いなw
練習済みとは言え、もっと悲惨なコトになると思ってた。
みんな本職とは無縁そうなのばっかりなのに意外な才能だな。




ビビットを追え!」
ビビットが動き出したか。
と言うコトはのぞみの父親の件とのぞみの叶えたい願いは関係があるってコトよね。
肝心の願いの内容とその願いが叶った時に何が起きるかはまだ全然見えてこないけど。
のぞみもビビットも根詰めるタイプだし、無茶しないか心配だわ。




次回 かみさまみならい ヒミツのここたま 第62回
「こころとのぞみのパジャマパーティー