2016-12-09から1日間の記事一覧

第35話「選ばれし星たち」

アイカツスターズ! #35「選ばれし星たち」 いよいよ謎の力について本格的に動きが出始めたか。 過去の情報も次々明かされてきてるし、緊張感が高まってきた。 1人目の諸星ホタルが力に呑まれ引退し、2人目のひめが力を抑え込んだ状態であると言うコトは…

12月9日

念願の一平ちゃんショートケーキ味を入手、食べました。 味は想像から外れるコトなく中の下くらいの無難な仕上がりだったかと。 美味しいとは言い難いので、何個も連続で食べたら気持ち悪くなりそうです。 甘さは本物だったのですが、味の方はと言うと残念な…

第61話「ツルツル!ここたまスケート大会」「ビビットを追え!」

かみさまみならい ヒミツのここたま 第61回 「ツルツル!ここたまスケート大会」 スケート得意なここたま多いなw 練習済みとは言え、もっと悲惨なコトになると思ってた。 みんな本職とは無縁そうなのばっかりなのに意外な才能だな。 「ビビットを追え!」 …

第36話「男の意地」

バトルスピリッツ ダブルドライブ 第36話「男の意地」 今度こそサンドラットとマウチューの本気かと思ったらまた不正かよ。 1回やられただけでも最高に不快だったなのに、また同じコトやるとか何考えてるんだよ。 そんなコトしておいて意地を見せるとか言わ…