12月9日




念願の一平ちゃんショートケーキ味を入手、食べました。
味は想像から外れるコトなく中の下くらいの無難な仕上がりだったかと。
美味しいとは言い難いので、何個も連続で食べたら気持ち悪くなりそうです。



甘さは本物だったのですが、味の方はと言うと残念ながらショートケーキには程遠かったです。よくてパンケーキくらいの味
まぁソースやマヨだけでショートケーキの味を表現しようとしてもこんなモノでしょうね。
かやくもただのドライの苺でしかなくて邪魔なだけでしたし。


やっぱりマウンテンのスパみたいに本物のフルーツと生クリームが入ってる方が良いです。
そう考えると値段が下がった分クオリティも下がったマウンテンと言えなくもないかも。
マウンテンに行く前の実験として食べるにはちょうどイイかもしれません。