第35話「選ばれし星たち」

アイカツスターズ!
#35「選ばれし星たち」




いよいよ謎の力について本格的に動きが出始めたか。
過去の情報も次々明かされてきてるし、緊張感が高まってきた。



1人目の諸星ホタルが力に呑まれ引退し、2人目のひめが力を抑え込んだ状態であると言うコトは、現状3人目のゆめが力を行使する唯一の人物と言うコトか。
これまでゆめにその力があると知りながらも放任していたのは、まだその力正体が判明してなかったからなのね。


こうなると気になるのは諸星学園長とひめとゆめがその力をどうしたいと思っているかよね。
今のところ2人の口ぶりからするとひめと同じように力に呑まれなければOKって感じなんだろうか?
でも、まるで悲劇を生む悪しきモノかのように言われるコトさえある力だけど、本当にアイカツシステムに選ばれて与えられたモノだと言うならそんな無意味なモノとはとても思えない。
ひめと同じように力を抑えられるようになればそれはそれでめでたしなんだろうけど、システムが本当に望む結末はもっと他にあるんじゃなかろうか?




次回 アイカツスターズ!
#36「虹の向こうへ」