12月29日

現在ゲームプリパラでいいねが2倍になるボーナス発生中と言うコトで、ここぞとばかりにトモチケランウェイ連打してます。
1プレイで6万いいねほど稼げるのでランク上げが捗ります。





そんな嬉しいイベントの中、さらにもう1つ嬉しい出来事が




スーパーサイリウムノンシュガーコーデ!
実は今日までにSCRノンシュガー、エメラルドエデン、ジャニスコーデがそれぞれリーチとなってまして、今日のプレイでついにSCRノンシュガーがゴールを迎えた次第です。
神1弾以来、実に7ヶ月ぶりのSCRフルコーデ、喜びも絶大です。


プレイ数が少なかった神2弾はともかく、神3弾と神4弾は本気でやったにも関わらずヒドい排出に泣かされ、すっかりやる気を無くしていました。
神5弾が稼働した時、このままゲーセンに行かなければ幸せになれるんじゃないかと思ったほどです。
それでも諦めずにライブし続け、ついにこうして新たなSCRを手に入れられたのは本当にめでたいコトです。









これで手元には合わせて3つのSCR、MRコーデが揃いましたが、全部ラブリーの白トップスと言うw
コーデが増えても守備範囲はまったく広がりませんでした。それでも嬉しいですけどね
この調子でエメラルドエデンコーデとジャニス神コーデも揃って欲しいところです。
ジュリィ様、どうかお願いします…!!